2011/12/09

roppongi afternoon


今日のサンセットfrom 六本木ヒルズ。最近一瞬で日が落ちるのでこの時間帯は貴重です。
zaraでは前はミニ&後ろが長くて透けてる、全く暖かくなさそうなシフォンスカートを衝動買い。。。
恒例のクリスマスマーケットが今年も始まってました。クリスマスまであと2週間しかないし、季節事には乗っかりたいので、この時期もエンジョイしたいなーと思ってソワソワします。せっかく四季がある日本にいるからには、その方が楽しいし☆何かクリスマスムービーも見たいな〜オススメがあったら教えて頂きたいです。ちなみに今楽しみな映画は23日公開のサラジェシカが出てる「ニューイヤーズイブ」!
目的のtsutaya&トフィーナッツラテ。一人の時間があって、ちょっと良い事あったりすると特に、ここに来て本や写真を眺めたり、のんびりしたくなります。パワースポットがあるとしたら私はここかも?!
外に出たらライトアップを見に来ている人がたくさんいて、平和な空気が流れてて和みました♡今年もあと少しだなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿