2012/06/18

fiat×ELLE night!


先週、FIAT CAFFEにて行われたELLE life with FIATのトークショーに出させて頂きました☆
今回、blogの末尾にも書いていますが、2チームに分かれてスタイリングコンテスト!という企画で、それぞれのスタイリングについてなどお話させて頂きました。楽しくてあっという間でした。聞いて下さった皆様、ありがとうございました!
各自“白のFIATに似合うドライブスタイル”を着て、との事だったのですが、私は以前もblogに載せたペールピンクのfishtail skirt&グレーのスパンコールトップスに、この前NYで買い付けしたラインストーンのピアスにしました(online shopでも近日発売予定です)。同じテーマでも4人集まるとそれぞれ違いますね!



sarikaさんと2人で組んだスタイリングはこちら。手前の方です!

今下記のサイトで投票すると、抽選でこのスタイリング丸ごと&my style boxが当たるキャンペーン中だそうなので、良かったら是非見てみてください。

久々にみんなに会えて楽しかった日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿