2013/01/24

countdown


このひよこちゃんとも長い付き合いだったけど、ついに両手で数えられるまでに迫ってきました。
初めは200何日とかだったのに!でもあっという間でもなくて、むしろ長かったー。
20130119-142056.jpg
体を動かさなきゃなので、音楽聞きながら公園をぐるぐると歩いてます。
午前中はマイナスイオンいっぱいで気持ち良い!
毎週の検診に友達が迎えに来てくれてランチ、がお決まりになってきててありがたい♡
この日はつばめ食堂に行きました。
毎日の楽しみはこれ!シーズン2までしか見てなかったので久々だけど、シーズン5はサスペンス度が低くなって安心して見れてます。みんないちいちドツボにはまりすぎて面白い。あとガブリエルに娘が産まれてて、全然かわいくなくてびっくりした。
あとは相変わらず甘い物と格闘しつつ(どっちみち食べるんだけど、量をね、、)
今の時期に効くっていうラズベリーリーフティーを飲みはじめたところ。
そんな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿