2013/06/16

6/15


昨日は母の誕生日!と同時に、これまでもロンドンに出発する日だったり、なぜか転機になるような日で、去年は病院に行って赤ちゃんが判明した日。6/15の日付が入ったエコーをもらいました。1年後にはこうなってるんだからほんとにtime fliesだ!
そういえば去年、このブログに“同級生がどんどん結婚&出産していくから、予定はないけどすごく身近なテーマに感じる(笑)いいな。。。 ”とコメントをくれた友達がいて、私は“いやいや人生ほんとに何が起こるかわかんないから、来年の今頃は○○がこうなってるかもしれないし?!その分今しか出来ない事をいっぱいエンジョイしてね〜!”と返信してたんですが、まさにその子が今、そうなって妊娠中と聞いてビックリ!こういうハッピーはどんどん連鎖していくといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿