2013/11/16

happy 9 months


20131117-101023.jpg

今日は満9ヶ月おめでとうの日!いっぱい写真を撮って(いつもだけど)お寿司を食べて帰りました(親がね)。タイミング良く伝い歩きデビューもしました。もともといつもご機嫌さんな子だけど、最近は持ってるものを取り上げると怒ったり、地球の終わりですか?と聞きたくなるような嘘泣きをしたり、窓から発声練習したり 笑 と感情表現するようになって面白いです。寝る〜立つまで一気にいったから、この一ヶ月が一番変化がめざましかったな。今は名前を読んではーい!っと手をあげる芸を教え中。両手あがっちゃうけど。人間の進化ってすごい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿