2013/12/11

ikea-tour



 20131206-144600.jpg
20131205-203219.jpg20131205-203330.jpg
20131206-144540.jpg
20131206-144452.jpg20131206-144504.jpg20131205-203230.jpg20131206-144516.jpg20131206-144528.jpg20131206-144546.jpg
先月の話だけど、今家の中を改装中なので、いろいろと買いにIKEAに。ネットで下調べして行ったので、ラグなどもあるから大荷物だったけど、無事ぜんぶゲットできました。写真に写ってるものはあらかた買って、去年買い逃した☆型ランプも買えたし満足。
でも一番の目的はこの時期に売り出されるリアルもみの木!本物のクリスマスツリーに憧れてて、部屋がウッディな良い香りになるらしい、とか聞いて期待に胸をふくらませつつ行ったけど、実際葉っぱを触ってみたら結構つんつんして痛く、毎日のように葉が落ちるそうで、今いろいろと危ないまっさかりの赤ちゃんギャングがいるので、泣く泣く諦めました、、来年こそ!
買って帰る気まんまんだったので着てったスウェットはvintage.ペンシルSKはamerican apparelです。

0 件のコメント:

コメントを投稿