2014/01/16

happy 11 months



20140116-221214.jpg
20140116-221221.jpg20140116-221204.jpg


今日で無事11ヶ月を迎えましたー。とうとうここまできたか〜!という感じです。来月でやっと一年だもんね。
最近は「もしもーし」と言うとおもちゃの電話を取りに行き、耳に当てるように。あと「ごちそうさまでした」を教えてたから、言うと手をぱちんと合わせるようになりました。一回夜中にぐずってる時にも試しに言ってみたらやってました。。。(だめだけど)。バイバイっていうと手をひらひらします。どれもほぼ100%の成功率。あと、夜くっついて寝るのが何とも言えず至福の時です。まんまるほっぺに、ぷにぷにの体はぽかぽかにあったかいし、おとなしいし 笑。海外は生後数ヶ月から別室らしいですが、もったいない〜!!と思っちゃいます。

Today is my baby's 11 months birthday(?). Last year,he was still in my belly and looked like I was hiding very big balloon in it. It's just marvellous how human being grow up!

I looove sleep with him so much.I'm looking forward to do it every night. It's peaceful & calm, just cannot miss it...♡

0 件のコメント:

コメントを投稿