2014/02/02

fresh start of FEB



20140201-191145.jpg


2/1の月初めにはフレッシュな気分になりたくて、気になってたhair RIMAに行ってみました。ぬくもりのある白壁にダークブラウンのウッディな家具に大きなグリーンで落ち着く感じ。引き算のインテリアっていうやつですね。透明感のあるアッシュ+グレージュを入れてもらいました。あと炭酸トリートメントも!気持ちよすぎて、ブログは長い事やってますが、自撮りはこっぱずかしくてやったことなくて、でも初めて鏡ごしに撮ってみたぐらい、ここ気に入りました。100%良かった!って思う事ってなかなかないもんね。通おっと。表参道にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿