2014/03/28

arm candy

最近特にfine jewerly熱が高まってきてしまい、知れば知るほど、世の中には本当にうっとりするようなジュエリーがたくさん!欲しい物はエンドレス!!だけどそう簡単に買えるお値段でもなく・・・で、同じように気になるのが天然石。私は占いも行った事ないし、スピリチュアル系ではないけど、地中で気の遠くなるような長い時間をかけて作られてる所を想像すると、すごい生命力を感じるし、ロマン以外の何者でもないよね、って思っちゃいます。だから個人的には鉱物と呼んだほうがしっくりきます。博物館か何かに見に行きたいぐらいです。

ということで、ずっと欲しかったラピスラズリに偶然出会ったので購入しました♡一粒一粒が微妙に違う色合いのラピスはバリからやってきたらしく、配置も自分で決めて、×ピンクゴールドでオーダーしました。写真よりも深い、引き込まれるような藍色で、宇宙から見たら地球はこんな色なのかな?
そしてこちらはブレスの中でもお気に入り2トップ。“旅のお守り”と言われるターコイズと、ナポリで買ってきてもらった珊瑚。いつもこうやって飾ってあるんだけど、眺めてて飽きないぐらい好きな色具合。コスチュームジュエリーも大好きだけど、やっぱり天然ものに惹かれます。

ジュエリーは大事に大事にしていく物だから、ばっちりはまる物を集めていきたいな。とりあえず誕生日にはゴールドの華奢なブレスが欲しい〜!

These are my arm candies...♡The first one is my new-in, Lapis Lazuli bracelet. This color is clear indigo-blue with sparkling a little, not so dark like navy, seems like night sky or our beautiful mother earth...I love Fine Jewerly so much same as other girls but now I'm into minerals,too. They were made from magma and took very long time to be shaped, come from the deep underground, it's nothing but romantic! Just love to see it sparkling on my wrist and give me lot of power!

0 件のコメント:

コメントを投稿