2014/06/05

high waist , high summer


victoria's secret
mara hoffman

 
6月になりましたね!Summer has officially started!!
夏になれば、予定が無くても欲しくなるのがそう、水着です♡
この前アメアパに行った時、すごいかわいく見えたスイカ柄のSWIMWEARがあったんだけど、ボトムがハイウェストしか無くて、
試しに試着してみたら、意外と!大きくなくて、アリなシルエットで驚きました。
思い浮かんだのはマリリン・モンロー(シルエットがね)。50年代のクラシックでちょっとレトロな感じ。一個も持ってないから新鮮で、これはこれで可愛いかな、と。
 
気になって見てみると結構ありますね。大好きなMARA HOFFMANからもたくさん出てるしVICTORIA'S SECRETからも。
でもこうして見てると、ハイウェストが着たいわけじゃなく、やっぱりスイカ柄が欲しいってことかも。
でもアメアパのレモン柄も可愛いし、バンドゥタイプも可愛いし、とりあえず梅雨開けまで考えよー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿