2015/05/10

enjoy the SUN






 






IKEAのHPより。

”おひさまをもっと楽しもう”
ビーチに行かなくても夏は楽しめます。自宅のバルコニーで日光浴をしたり、クッションを持って近くの公園や庭でピクニックするのもステキですよ。

ホントだよ!良いこと言う!と思いながら、大きい庭は、今実際に庭付きの家に暮らしてみて虫問題がきっと私の手には追えなさそうので、まずはこんなスペースを作れたら良いなとイメージだけがむくむくとふくらみ中。引っ越ししなくちゃ。

この3m×3mのテントが3万円で買えるなんてやっぱりIKEAはステキすぎ。最後のはアウトドア用のソファだって♡

あと、ドフトリークコレクションていうのが可愛すぎて♡ 私の好きなエキゾチックのタイル柄のようなのがいっぱい。今年に入ってからほぼ動けていないので、もう頭の中はそんなことばっかりでそれが癒し。。。体を動かしたすぎて謎にバトミントン部に入る夢見たし。もうしばらくのんびりはいいや。ってこんな勢いを持て余して、今年の夏はどーなっちゃうんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿