2010/10/10

greenshop garage


とっても素敵なグリーンショップin 豊橋!ヨーロッパのマーケットで売られていそうなアンティークと、グリーンが調和されてて海外のような雰囲気。

イギリスでは古い物をとても大事にするので、ロンドンのアンティークマーケットでは
錆びたスプーンや食器とか、ものすごい古い木の家具とか、これって売り物?と思うようなものも
普通に売られていたりするのですが、このお店に置いてある花がついている植物は
ホワイトやラベンダー色など優しい色合いがメインだったり、廃材などがあったりして
雰囲気が似ていたので、そんなことも思い出しました。

外にも小さな苗などがたくさんあって、日光がいっぱい当たって気持ち良さそう。
普段、都心部にいるせいか、空間がたっぷり取れるのはやっぱり一番の贅沢で、居心地も良いし、
天井が高いところって良いな~、そういうところに住みたいなー!と再確認しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿