2011/01/08

natural chinese


先日は友人の誕生日パーティー@月世界。
旬野菜を使った自然派中華のお店らしく、いろんな味のお塩や香辛料があったり、
お通しでもドライフルーツやひまわりの種が出てきたり、見た事のない野菜が出てきたりと
どれもこれも興味しんしんでした。
去年初めて他の四川料理のお店でも食べたこちら。
山椒って噛むと口の中がすごいことになるんですね!!
このコラーゲン鍋が大人気だそうです。いろんな麺や春雨が付いてきます。
机がタイル張りでかわいいし店内も良い雰囲気で、野菜好きな方には特にオススメです。
 東京の良い所は世界中の料理が食べられる所!という事で、今年も新規開拓したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿