2011/01/22

nike free×work out !


ナイキより今春デビューするトレーニングシューズのスペシャルイベントに参加させて頂きました!
"女子NIKE FREE道場”と名打たれたこのイベントではワークアウトもすると聞いて、
ワークアウトに興味しんしんなので、楽しみにしていました。

場所は普段は解放されないという増上寺!
真後ろにある東京タワーも超キレイです。
会場にはナイキのウェアやシューズが展示されていました。
そしてオシャレなトレーニングウェアに身を包んだ女性がいっぱい!
ミニボトム×レギンスの方がほとんどで、トレーニングウェアもファッションと
リンクしているんですね〜!
今回着用させて頂いたのがこのスポーツブラとシューズ。
手前が新しく発売されるナイキフリーエブリディフィットというシューズです。
やわらかいシューズなので、こんなに曲がるんだそうです!
これがトレーニング用アプリ。これがあれば一人でもトレーニング出来るそうです。
個人的にはこのタイダイ柄のスポーツブラ、かわいかったです☆
『ブルークラッシュ』のケイトボスワーズのように、ビーチをランニングしてそうなイメージ!
ケータリングもヘルシーに、その場でバナナジュースを作ってくれます☆
そしてMCはLiliCoさん。TVで見るより超細い!
会場にはポスターが飾られていました
と思ったら、女子陸上400m日本記録保持者の千葉選手やダンサーの方々など、ご本人達の登場。
遠くから見ても体つきが全然違いました。。。
あと、オーラが違う!やっぱり結果が全ての世界で日々ストイックに戦っている人たちは、
輝きが違うんだ!と感じました。
ナイキトレーナーの方々。みなさんはつらつとしていて、スタイル良い!!
寒い時期はワークアウトしづらい、、という質問に対し、まずは「レッグウォーマーなどで冷やさないように、暖房の効いた室内で良くストレッチをしてから始めると良い」そうです。なるほどー!
シャラポワ選手などのトレーニング風景など、かっこいいムービ−を見せてもらってやる気が出てきた
ところで、全員で「ソクシメノ術」というワークアウトをしたのですが、結構キツかったです。。
私も一緒に行った友人もバスケ部だったのにヘトヘトに、、

でも豪華にDJセットが用意されていて、大音量のハウスに合わせてみんなで体を動かせて、
リフレッシュ出来ました☆
そして実際に履いて走ってみて、裸足みたいな感覚で、その軽さと柔らかさに驚きました。
高機能できっと高いんだろうなと思ったら、¥10,500とお手頃価格だったので、
ショップに行ってみようと思いました!
継続したら、もしかしたら?!何かしらのミラクルが起こって!??V S angelsのように
なれるかな?!という淡い期待を抱きつつ、頑張ってみようと思います。
色んな刺激を受けた一日でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿