2011/03/03

Jr.Gong&NAS!


去年から待ちに待っていたDamian "Jr.Gong" Marley&NAS の "DISTANT RELATIVES TOUR"に
行ってきました!場所はこれまで何度通ったか分からない横浜BAYHALL。
Ranking JoeもDavid RodiganもNinjamanもここで見ました。
BAYHALLの裏は港なので、爆音の後、この開けた感じが気持ち良くて好きです☆
そしてチケットは驚きの当日9000円!たたた高い!!でもDamianが来るとあればしょうがない!
Damianを見るのは2度目で2006年のspringroove以来(その時もSNOOP DOG&ERYKAH BADUが一緒
でした!)ですが、今回はNASと一緒という豪華なステージ。

内容は、、、ものすごく良かったです!
パフォーマンスはもちろん“ROYAL"という言葉がピッタリのスマートなたたずまいが印象的でした。
煽り方も、NASのパートになると見えないぐらい後ろにさっと下がる所も、品のある忍者みたいな
感じです。生バンドだっだし、聴きたい曲はほとんど聴けて大満足☆外国人のお客さんも多く、ブラックのお客さんはみんな特にNASの曲に合わせて歌ってました。
アンコールではBobのCould you be loved!会場中どかーんとなってました。

JK:Catch a Fire/knit : stacie/denim:sly/shoes:zara
ベイホール隣のTYCOONにて。
今日の為に存在していたようなデニムジャケットはCatch a Fireの物で、数年前
ROSEBUDで購入しました。denim×denimのグラデーションです。

Damian Marleyは名前の通りBob Marleyとジャマイカ出身のミスワールドに輝いた女性との間に
生まれた子なのですが、そう来ると皆さんきっと気になるのがルックスですね!こちらです!
ハイかっこいいですね~今回はこの時から数年経っているので、もっともっと落ち着いた大人の雰囲気でした☆ドレッドも地面に着きそうなほど長かったです。

しばらくはこのラインナップが頭の中を回り続けそうです...!

0 件のコメント:

コメントを投稿