2011/03/05

【NY】pamela quinzi 2011 FW“MY Fashion American Dream"



NYラストの夜はSOHOのクラブgreenhouse にてpamela quinziのショー。
ゴージャスな会場にテンションが上がります☆
一気に照明が落ちてショーがスタート!




ところが何せクラブなので照明は暗いし、音楽ガンガンでモデルさんもノリノリ♪で動くから満足に写らない!手持ちのカメラではこれが限界だったのでブレて撮れてないドレスが多すぎて、これが今回の滞在で唯一悔しかった事です。
エンディングにデザイナーのpamelaさん登場。ご本人もSuper beauty !
この時alicia keys&NASの"empire state of mind"が流れてて、”ニューヨーク、夢が叶うコンクリートジャングル  出来ない事は何もない”というリリックと、ファッションを志しイタリアからリサーチでNYを訪れて10分でここに住む!と決めたという彼女の“MY Fashion American Dream"というテーマがバッチリ合わさって、完璧な瞬間になってました。
スパンコールやビーズの凝ったモチーフがキラキラしているsexy,fun,charmingなまさにパーティードレスの数々。勢いがあって派手で、やっぱりこういうのは見ていてワクワクします!
本当に見れて良かったー!と思ったショーでした。
インビテーションもかわいかったので載せておきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿