2012/08/26

for hair


以前もこちらに載せたLa CASTAのシャンプー&トリートメント。気に入りすぎてついにボトル買いしました。ホワイトローズなど4種類ぜーんぶ試してみてこの35番が一番でした。シャンプーはヘアパックにもなるらしく、泡立てたまま5分程置いてから流すと良いみたい。次の日につるんと素直な髪になるので、毎回使うのが楽しみ!

ヘアプロダクトって髪質による所も大きいと思うんですが、これは髪が多・太・硬の方には強くオススメです。アトピーで肌が大荒れした時に皮膚科で「刺激の強いシャンプーだと、流す時顔に触れただけでも肌が荒れる」と言われたんですが、これは手荒れしてた時でもヒリヒリせず安心して使えたので、敏感肌の方にはさらにオススメ!

2つ合わせて1万円くらいです。でも700mlとたくさん入ってるし、オーガニックだしmade in Japanだし、長い目で見たら安心を買えると思ったらおとく?な気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿