2013/02/01

fullmoon

今日は2/1、出産予定日です。5日前の満月に引っ張られるかな?とそわそわしてたのに全く動じず、今日になっちゃいました。数ヶ月前と違って、今はホントにお腹に人間が一人入ってるって感じがします。
ゴハン食べてる時は喜んでるみたいでゴロゴロ動くし、お風呂中はまったり、寝る時も横になるとまだ寝たくないと言わんばかりにグルグル動いて、朝目が覚めた瞬間はお腹の中ではグースカ寝てるらしく静かなんだけど、私が起きてしばらくすると目が覚めた様子で動き出す、っていう。。

夜の間に何かある事が多いっていうから、ここ最近は毎晩どきどきしながら眠りについて、今のところ普通に朝を迎えてるんだけど、多少出てこようとしても良いのに一緒になってぐうぐう寝てる場合じゃないよ~!とつっこみたくなるぐらい、ちょっと笑えます。
お腹の中でもごもご動いてるのもかわいらしいから、あと少しと思うともったいない気もするけど、そろそろ出てきてくれないとね~。
親に似てのんびり屋なんだ、と母には言われてますが、いつになるのかな~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿