2013/02/03

so desperate!

最近これ↑に再びハマってます。面白すぎ!!もうすぐ出産じゃなければ今頃確実にボックスセットをレンタルしに走ってます。
 
久々に見たけど、ストーリーもこれでもか!ってぐらい相当攻めててすごいと思う。事件も起きまくりだし、みんな思いつめた結果、結構簡単に極端な行動に走るし、子役の子たちもルックスが良いだけの子はほぼいなくて、ひと癖あり、みたいな子ばっかりだし。でも憎めない人ばっかり。
 
シーズン1のポール&ザックが不気味で苦手だったけど、比べたらシーズン5とかのほうがコメディ度が上がってる気がして面白いと思う!個人的にはわがままで自己中だけど筋は通ってるガブリエルが好き。でも元モデルなのに、娘のホワニータがお世辞にも可愛くなくて、、と思ってたらなんと赤ちゃん時代に病院で取り違えてた事がそのうち判明するらしい!その回早く見たい!
 
ギルモアガールズにも一時期ハマってたけど、お気に入りのディーンとジェスがもう出てこない&ローリーのボーイフレンドがハンバーガーみたいな変な名前の男の子で中身もイマイチ&ローレライと突然結婚したクリストファーが子供っぽくてつまんない!ルークの方が良かった!ので熱も冷め、、、、落ち着いたら真っ先にこれを全シーズン制覇します!

0 件のコメント:

コメントを投稿