2015/07/04

hello JULY

7月!ついに今年も後半戦。

予想外に長くなった里帰り生活ももうすぐ終わり。
新生活の目途が立ってきたので、頭の整理をしつつ、半期に一度の長文blogです。

帰ったら振り返ってる暇なんて多分無いからね!

 
7/1はbabyの一ヶ月検診。5100gになってました。ぽてぽてボディです♡。
次の日から早速、外出開始。

ほんと、単純に赤ちゃんて可愛い生き物だな〜っていうのを日々噛みしめています。
フガフガフンフン言ったり、クルクル〜キュルキュル〜とか変わった音を立てたり。
ぽたぽたのほっぺにチュッチュしても逃げず、直立のままだし 笑 これが一番可愛い。
上の子は気分によっては「いやっ」とか言って逃げてくからね〜
だいたい手はグー!

同時に私の一ヶ月検診も終わり、こちらは本格的にケアを始めないとまずい状態。
なんせ2月から寝たきり生活だから、一番に体力を取り戻さなきゃだし、
美容から体型から健康面まで、とにかく全部テコ入れしなくては!

体重は年内に5キロ落として、体力面では泳いだり、ヨガも真剣にやりたいし、
妊娠糖尿病で食事の大事さも痛感したから料理も頑張りたいし(長くなるから別で書きますが)、
これは半分趣味だけど、スキンケア系もいろいろ改善したい。あと美容院も。

忘れないように&有言実行するために書いてますが、とりあえず昨日歯医者からスタートして一個クリア。 

あとはなんだか色々と変えたい気分なのでクローゼット整理もしたい。
冬に買った春夏物も一回も使わずしまったままなので。カビ生えてませんように!!

 
このブログにも載せたアメアパのシューズとか

 
このフリンジリュックとか。

夏のfashion planについても、長くなるのでまた別で書きます! 

あとは行きたい所もたーくさんある。
とりあえずフレッドシーガルは一回行かなきゃだし。
夏だし、誕生日も来るしね。

何より、日常生活を普通に過ごせるってすごく幸せな事だと今回痛感しました。
人にお願いしてやってもらうのって大変!性格的にも特に!
健康第一ですね。


あとは大親友が最近仕事復帰して、とてもイキイキしてるので、私も仕事を頑張りたくなって、良い影響をもらっています。

やっぱり色々と両立して頑張ってる人は行動が早いし、頭も使ってるからか冷静で話も早いし、説得力があるって感じる。
  

現実世界ではおとつい初めて0歳と2歳を連れてアピタに行くだけでヒーヒーだったけど。

ま、なんとかなるでしょ!

まずはチビちゃん2人最優先、シンプルにがんばろうと思います。

みなさんもENJOY YOUR SUMMER♡


0 件のコメント:

コメントを投稿