2011/10/25

stolen sapphire&midnight


topshopのコスメはついつい買っちゃいます。これに関しては色がどうの、とかではなく揃えたくなるんですよね〜コスメというよりアクセ寄りの感覚?名前もパッケージもかわいいし。。。新宿店にしかないからそのために見に行ったりプレゼントで友達にあげたり。改装中の原宿店も新しくなったらコスメ置かれるのかな?そうなったらいいな〜!
このネイルポリッシュは"ストーレンサファイア”というステキな名前がついてて、ネイビーでもパープルでもない微妙な色です。キラキラ感が欲しい時はパープル&バイオレットのラメがぎっしりなISLAND GIRLのを爪先に塗ってます☆
あと、このグリッター入りの“ミッドナイト”というアイライナーはやわらかくて太めなので、ぼかせばアイシャドウにもなるし便利で、買ってから超〜使ってます!グリッターも大粒でキラキラ。
make法の動画もかわいいし、最新情報はUKのサイトで見られます☆新しいの欲しくなってきた〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿