2011/10/21

"true love" party at tiffany's


少し前になりますが、六本木ヒルズにあるグランドハイアットで行われたTIFFANYのパーティーに出席させて頂きました☆ ”ティファニーで朝食を” が大好きなのもあって、この日は楽しみにしてました。
JURIさんと☆ドレスコードはsomething with "true love"を自分らしく自由な解釈で、、ということで、私のtrue loveといったらやっぱりvintageかな?と思いtoccaのvintage dressにしました。 shoesはcharles jourdan。新作ジュエリー “ティファニー グレース”のローンチを記念したパーティーだったのですが、本当に見とれてしまうような輝きでした。こんなにきれいなもの世の中にあるのね、、、実物は写真よりも、とにかくキラキラと絶え間なく輝いてます。
2枚目の写真は“セレブレーションリング”といって、ひとつでも良いし、お祝い事がある度に重ね付けもしていけるデザインだそう。素敵な時間の重ね方ですよね。新しいジュエリーの口実にもなりそうだし!合わせてお披露目されていた新しいwebsite&アプリの”tiffany true love.com”では、ジュエリーにまつわるストーリーや、NYを舞台にしたラブストーリーの映画、ラブソングが紹介されています。
ティファニーブルーに包まれたクラッシーで洗練された雰囲気の中、ゴージャスなジュエリーも間近で見る事が出来て、ティファニー熱が一気に高まりました。ジュエリーが欲しくなります、本当に。。。ご招待ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿