2011/10/04

sunsplash'92



reggae sunsplash は Jamaica のモンティゴ・ベイという海がとーってもキレイなリゾート地で行われる、世界で一番有名なreggae festivalなんですが、この92年のはdancehallが一番面白かった時代の(ちなみに当時の雰囲気はこんなかんじ)物です。
古すぎてまたもやビデオ。。ですが、衣装もコテコテでド派手だし、観客の当時の女の子のファッションなどなど、昔の映像は今見ても面白いのでたまに見たくなります。
多分間違ってもオシャレとは言われないプリントだけど、私にとってはレアTなので、これに限らず休みの日など、遊びで思い入れのあるTシャツを、最近の服に織りまぜて着てみたりしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿