2010/11/29

BVLGARI charity party 2



昨日からの続きです☆
10Fに上がってすぐの所に、絵が飾られていました。
よく見ると、、、、
リングと、人の写真で出来ているんです!

この日はアフガニスタンでの支援の様子が展示されていました。

こちらはsave the children キャラクターの「えぶりまんちゃん」。
カシウェアの会長様が気に入って作られたもので、カシウェア素材で作られているそうです。
真剣にお話を聞いていたら突然「どうぞ!抱っこしてみてください!」と言われ、笑ってしまった写真。
横から見るとハート型になっていました☆
そして最上階はテラスになっていました!ステキ!!夜景の中、左にはピンクの東京タワーが見えます!
普段何に使っているのかな~?と考えてしまうほどステキな空間でした。
一人ひとりがメッセージを書いて火を灯していくという、キャンドルジュンさんによるプロジェクト。
ご本人もいらっしゃっていました。
よく見ると、LOVEの文字になっています!
私たちも描かせて頂きました。
幻想的な空間を作り出しているキャンドル達。
これまで会場の至るところに置いてあるキャンドルも、キャンドルジュンさんによるものです。
世界的に有名なハイジュエリーブランドなので敷居が高いイメージがありましたが、暖かみのある会場で
直接チャリティ活動について教えて頂いて、実践されているように少しの事でも大勢の力が集まれば
必ず良い方向に向かう事が出来るし、「人に喜ばれること」について最近思う事があったので
より身近に感じました。何でも出来ることから少しずつ!なんだなあと思いました。

そしてフィンガーフードも、やっぱりステキでした!
さすがローマ発祥のBVLGARI、ボルチーニ茸のリゾットやティラミスなど
どれもびっくりする程おいしかったです☆
今日はピンクのラメニットドレスに、イタリアのブランドVOLPINOの三日月チョーカーを合わせました。


写真はJURIさん。他にSOOKさん(写真が無くて残念!)

明希奈さんと☆

BVLGARIの方に想いのこもったご説明を受けて、ブログでも自分なりに伝えなければ!とすごく思ったし
、意識が少し変わった日でもありました。素敵な機会をありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿