2011/04/29

GW : day1


お昼はお気に入りのインドカレー屋さん!ピクニックしたくて狙ってたけど、雨がパラパラしたので断念。そんなに大きくないのですがいつも混んでて、スタッフは7人ぐらい、全員カタコトのインドの人(多分)で、いかにもインドなキラキラバングルをしたお姉さんがカレーを運んでくれます。
夕方には友達とお茶。偶然かわいいカフェを見つけました。入り口にはブリジットバルドー♡
ダージリンなんとかティー&フォームミルク。紅茶が豊富で目移りしました。
このシカみたいのはパウダーで、クリームみたいのはアイス。
ちびシャンデリア風ライト。サンルーフのような席でした。
このステキなタイルのテーブルが気になりすぎて、作り方を友達と真剣に分析。メキシカンタイルを使って、テラスとか庭でお茶する用のテーブルをいつか作りたいな〜それでカリフォルニアスタイルの庭にしたい!と夢はふくらみます。
全体的にソファ&窓大きい&キャンドル&布で、アイディアでデコレートしたような海外っぽいくつろげる感じでした☆リピーターになる予感。
あと、コーラと共にロイヤルウェディングを見ました。一生に何回も見れないし!
ケイトさんはローレンコンラッドにちょっと似てる気がする。ファッションのコンサバ具合とかヘアスタイルもそうだし。。。そんなこんなでrelax dayでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿