2011/04/10

maxi skirt style


     tops&bangle : GAP / skirt : H&M / bag : YSL / nk : import

マキシ丈が着れる季節到来ですね!ふくろうネックレスは、NYで買い付けついでに自分のも買ったもの。これを着けていると、やたらとブラックの方にネックレスがどうのこうのと声をかけられました。目が合うのかな?
そしてラベンダー色はフェイバリットカラーのひとつですが、essieやアメアパのとか、色んなメーカーを塗りまくった結果セフォラが一番好きでした。実際はもうちょっと濃いです。
珍しくアップ。というのも、ごろっとしたvintageピアスと昨日買ったTOPSHOPのnew lipの色を写したかったからです。でもあんまり分かんないですね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿