2011/04/18

swapping party


週末には友達がお手伝いしていたイベントへ。
ファッションと音楽のスワッピングパーティーで、服、CDを持ってきた人は交換で好きな物を持って帰って良いという仕組み。不要品ではなく、誰かに喜んでもらえそうな物、がコンセプトなので、私も未使用の服を何点か持って行きました。
このタグに服、CDにまつわるエピソードを書いてディスプレイします。
初めて行ったのですが、こういうのはすごく良いと思ったし、画期的だと思いました。物は溢れているけど、やっぱりどんな物でも大事にしなきゃと思うし、喜んでもらえるなら捨てるより誰かにあげたいっていう物は意外にありますよね!音楽もかかって良い雰囲気でした。
隣ではファーマーズマーケットが行われていました。こちらはエチオピアンローズ。
このカゴ、ピクニックバッグにしたい!手前のカラフルなのもかわいいなー☆
意外に寒かったので、会場でばったり会った別の友達のおすすめカフェに移動。ソファ&窓いっぱいの木で渋谷とは思えないほどゆったりでした。
いろいろ話して楽しかった〜!ピースサンデーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿