2011/06/09

coffee shop


前を通るたびにいつも良い匂いがして、ずーっと気になってたコーヒーショップに行ってみました。夏でもホット派だけど、アイスコーヒーがメインらしいのでカフェオレゼリーにトライ!
本格派な豆を挽く機械。かなり大きくて普通に店内にあります。だから良い匂いがするのかな~
シロップをたっぷり入れたほうがおいしいっておじさんが言ってました☆台の下は樽でかわいい!
テイクアウトの他にいろんな産地の豆やサーバーもあって、コーヒー好きな方は喜びそうなお店です。
写真をスッカリ忘れてたのでだいぶ飲んじゃってますが、、、ゼリーが濃いコーヒーで出来ていて薄まらないし、スッキリしてて夏にピッタリそうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿