2011/06/17

Viva! UGG(R) Australia


昨日、UGG(R) Australia Ginza オープン記念 “A Celebration of Summer”というパーティーにお邪魔してきました☆
普段から身近なブランドなので楽しみにしていたのですが、結果としては何もかもが豪華でした〜!
場所は銀座で、4月の初路面店オープンを記念したパーティーということでしたが、店内は身動きできないぐらい大にぎわいでした。
定番以外にもサンダルなど種類豊富にありましたよー!
このキャメル色のウェッジ、真剣に気になる。。。クッションも入って見るからに履きやすそう!
ブーツは、氷点下でも問題無いほど、一回履いたら脱げない暖かさなので毎冬愛用しています。特に足首までのショートサイズのが、服も選ばないしお気に入りです☆
数年前に新色のグレーが発売された時、私のを勝手に履いて気に入った母が「グレーが欲しい」と言い張り、人気色だったのでもちろん表参道ヒルズのショップに行っても完売で、海外からわざわざ取り寄せたこともあるほど。。
NYに行った時はいつもSOHOの路面店に行くのですが、NYはウッディな感じの店内で、銀座はより明るくスタイリッシュな雰囲気でした。
パステルカラーやビビッドなパープルなど、キレイな色もたくさんあったし、少し前よりお値段も買いやすくなってました!スタッフの方もみんなホワイトトップスにデニムショーツで統一されてて、カリフォルニアスタイルでかわいかったです♡

そこから専用バスで次のパーティー会場、青山迎賓館へ☆
着いたのがかなり遅かったので、土屋アンナさんのライブは終わってしまってましたが、クリスタルケイさんや、他にもモデルさんやタレントさんが多くいらっしゃって華やかでした☆みなさんミニのボトムにシープスキンブーツを履いてました。
雨だったので、ワンピースはやめてワンショルダーとパンツで☆
お土産に上の写真のビーチサンダル(しかもピンク)を頂いて、さっき売っていたのと同じだー!と思い、かわいいなーと思ってたのでうれしくて、一緒に行った友達も「UGG好きになっちゃう!」とかなり喜んでいました☆
それまではカジュアルなイメージを持っていたブランドだったので、洗練された雰囲気&豪華!という感想になるとは思っていなかったし、良い意味でイメージが変わって、パワーを感じたパーティーでした☆
ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿