2012/05/20

at studio coast


jk : catch a fire / sk : zara / shoes : vans / sunglass : topshop
先週の土曜、久々にstudiocoastまで行ってきました。お目当て fight it outを見るために。初ハードコア体験でした。かなり危険 、でもかっこよかった!
真冬に買った小さい星がいっぱいのフィッシュテールスカートは、海は近いし超〜寒くて一枚はまだ無理でした。ストリートカルチャーに敬意を表して足元はVANSで。そしたら履いてる人多くてVANS祭りのようでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿