2012/05/10

Sisters of the new moon


この間TOPSHOPで買い物したら、フリーマガジンくれました!
ページもかわいいし、アイディアの素やインタビューなどなど、内容がクリエイティブで面白くて好きです。  日本だとこういうところにあまりお金かけないですもんね〜
いつもつい見ちゃうtopshopのメイクチュートリアルですが、今はこちら☆で“Sister of the new moon”が見れます。キャッツmeets 魔法使いという感じ。いつのまにか日本語バージョンが出来てました!
新作でメタリックかつパステルなラベンダー色のネイルが出る?出た?らしい♡ので、またお店に行かなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿