2012/05/17

gw's book

5月はたまたま気になる音楽、アート展や本などに出会う事が重なって、図らずもカルチャー面が充実しています。なので順にUPしていきたいと思います!

写真集なのですが、マリリンの友達が撮ったらしく、“私露出したくてしてます!"みたいな狙ったセクシーじゃなく、もっとナチュラルで無邪気なセクシーといった感じの写真がいっぱい。イメージ変わりました。

これはビレバンで見かけて気になってた本。オールカラーのイラスト集です。昔のフランスのファッション誌に描かれていた物などが載ってます。1920'sのフラッパーガールみたいなスタイルが多く描かれてました。ビンテージイラストみたいな、こういうの結構好きです。

関係ないけど、GWに作ったピザ!といっても生地は母作で、私はバジルとトマトとチーズをこれでもかというぐらい載せただけ。薄く伸ばして冷凍しておくとクリスピー生地になるらしいです。いっぱい食べてもヘルシーだし、このピザ生地は習得したいと思います!いつかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿