2012/12/17

What to expect when you are expecting


映画『恋愛だけじゃダメかしら?』を見てきました!
これ内容的にもタイムリーですごく見たくて、封切られた次の日に行っちゃいました。結果、面白かったー!  コメディだから笑えるんだけど、ところどころ涙がぽろぽろ出てきます〜。でも東京だとヒューマントラストシネマ渋谷でしかやってないのが謎。。。もったいない!
20121216-202114.jpg
20121216-202120.jpg20121216-202125.jpg
20121216-202129.jpg20121216-202134.jpg
キャメロンの役柄がダイエット番組のスパルタトレーナーで、地なんじゃないかと思うぐらいぴったりで笑えたり、VS angelsのブルックリンデッカーが意外にツボだったり、みんな応援したくなるような良い味だしてるキャラが勢揃いなので楽しめます。中には切ないカップルもいたり、、、でもいろいろあってもポジティブに突き進んでく女性を描いた&本音をさらけだしたガールズ(?)ムービーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿