2014/08/31

last day of summer


8月もついに最終日。最後の一週間がずっと天気悪かったからか、夏がさらっと終わっちゃって、海もプール計画も流れ、せっかく買ったあれこれが出番が無かったせいか、ここ2,3日いまいち集中できず。〆切りのもあるのに、、、本屋さんとかロンハーマンとか行きたいところもあったけど、人ごみもなんだかなーと思ってやめて、公園。
これは水の中で動く葉っぱを指差して"オー!”って言ってるところ。

付き添ってるんです風に見せて、わりと積極的に一緒に遊ぶ私。
だって大人も入りたい!水でじゃぶじゃぶとか大人ひとりだったら出来ないし。裸足って気持ち良い!

それにしても公園とか水遊び系は、全〜然終わらない。。。さんざん逃げられた末、最後にすっ転んでびしょぬれになって呆然とした隙に取っ捕まえてやっと脱出。夜になっちゃうよ。

夜はリセットしたくて、これを(顔には使えないので)首から足の指まで全身に使ったら超〜すっきりしました。このBODYSHOPのスクラブは、効果てきめんな上に、香りがすっごい良い!ミツロウ&シアバター効果かクリーム系のスクラブだからか、後で乾燥もしないし、お風呂中がよい香りになるのでかなり良い気分。
BODYSHOPのパーティーですすめてもらってその場で塗ってくれて、そのbefore afterに驚いてすぐ購入したんだけど、無くなったら絶対また買うな、ってぐらいお気に入り。

そういえば昨日ちょうど化粧水もクリームも終わっちゃったし、オイルとか買ったり、スキンケア系のテコ入れに総入れ替えするのも良いかもね?!と一人ぶつぶつと考えてたらちょっと気分も上がってきました。仕事しよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿