2014/08/06

summer trousers journey

今年の夏前に、最近はチビさんが何かと動き回るし、立ったり座ったりも多いし、
いつも履いてるスリムも暑いから、ここはひとつ実用的に
公園とかで気にならないようなパンツが欲しいなーと思って、

①涼しく②何にでも合って③出来ればすらっと見えるパンツ♡
を、探してるうちに

どうせなら、と大好きなMARA HOFFMANで、好きな色の刺繍とビーズがたっぷり入った、
まさに好みにどんぴしゃなパンツを発見したので即決。

だけど気に入りすぎて、これで滑り台とか滑れない、、w


なので、ファスト系で良いからやっぱりシンプルなのを買おうと思って、GAP、F21、H&Mとか見てみたけど、なかなか見つからず。

そしたら、
たまたま入ったZARAで見つけた、薄いピンクにブルーと、好きな色でつくられてるプリントに、ガーゼみたいなテロテロの生地のパンツが気持ちよすぎて購入。

でも無地どころかフラワープリント。しかも白。。。

そしたら、

オシャレな人がG.Uのライン入りリラックスパンツを意外にモードに履ける!とIGでおすすめしてたので、
気になって覗きにいってみたら、それよりこの四角ドットの
パジャマパンツ風がなんかダサ可愛くてg.u初購入。しかもSALEで390円?!と、
びっくり価格。
でもポリ100%なので、ちょっとまだ暑くて履けない。。。


次は無地のブラックかデニム以外は見ないようにします、、、☀

0 件のコメント:

コメントを投稿