2014/10/06

mama bag


 
ままバッグ!と意気込んで買った訳じゃないけど、結局長く使ったのがアメアパのシティバッグ。
特に初期は外出時、babyに気を取られてアワアワしがちなので、なんでも入るこの袋型にとりあえず入れとけば忘れ物無し!
 
いつもほぼair buggyで移動してて、なんせ重い荷物が苦手でとりあえずすぐバスケットに入れてましたが、くるっと丸めてすっぽり収まるのでバッチリでした。
 

こんな風に。ちょうど良い写真があった。真夏のビーチ帰りなので親子共に疲れきってますが。。
 
しかし最近バギーを降りて長い事歩くようになり、必然的にバッグを持たなきゃいけなくなって、
斜めがけは最も苦手だし、持ち続けてると紐が細くて肩が痛いので、バックパックを探し中です。あんまりアウトドアな雰囲気じゃないのが良くって、フェールラーベンもいいかな~っと思ったけど、もはや一日一カンケンってぐらいしょっちゅう見かけるので、何か別ので良いのが見つかるといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿