2014/10/01

1 month till halloween!

 
 
<source : family holiday net>

今年もHalloween monthがやってきた!!

昨日まで断捨離大作戦を決行しててだいぶスッキリしたので、次はデコレーションだ!とやる気満々。原色で盛りすぎないのが良いな〜蜘蛛(震えが来るほど苦手)以外のモチーフかな〜とか考えてるだけで楽しくなってきます。

去年は初めてPumpkin pickingにも行き、自分でくり抜いてキャンドルを入れて、ジャック・オ・ランタンを作りましたが、今年は夏の暑さにより畑でカボチャが溶けた(笑)、という残念なお知らせが・・・

まあそこはなんとかするとして、去年は8ヶ月babyがいたので大して外に居られなかったけど、
今年はHalloween Partyにも行って、ティムバートンの映画とか見て、満喫したいな〜♡と夢が風船のようにふくらんでいます。とりあえずIKEAに行ってこよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿