2014/10/30

one afternoon


この日はゆきちゃんとランチ!パスタ〜♡

ひとしきり食べたら突然寝る。相変わらず空気を読んでる?!
その間のんびりおしゃべり〜

その後は天気も良いのでタリーズに寄って、ぶらぶら散歩。

どんぐりパウダー製造中。
秋晴れと風がすごい気持ちよくて、どんぐりがコロンコロンと落ちてくるんです。
何故か私にだけ命中してたけど w (座ってばっかで楽してたから罰?!)

若干体調不良だったので、ゆきちゃんが遊んでくれてて体は楽だし、
自然は気持ち良いし、楽しそうな2人をアイス食べながら眺めてて、なんか幸せだな〜と浸った午後でした。
持つべきものは友ですねやっぱり!ありがたや〜

0 件のコメント:

コメントを投稿