2014/12/04

moco moco shoes

最近毎日寒い〜足が冷える〜。。ってとこから急に欲しくなったUGGのぺたんこshoes。

で、日本のUGGに問いあわせてみたら、私のUGGのサイズはUS9(26cm)なんだけど、オンラインショップにも
一応表記はあっても在庫はフツーに無かった。。。やっぱりそうなるよね〜。いつものbigfoot問題。

それで何かないかなーと探してたら何やらOLDNAVYに人気のshoesがあるというので行ってみた!

これ毎年出てる人気の型で、ネイビーやグレーなどのシック系はもう完売したって店員さんが教えてくれました。ファスト系は数いっぱい積んでるはずなのに、11月半ばでもう無いってすごい。


迷わずPINK。底の感じとか一冬しか持たなそうだけど、さっと履けてカラーがかわいいのでなかなかお気に入り。
そしたら履いてるのを見たお母さんが、“いいじゃん!”といって無理矢理履いてたので、またまたお店に。
(このパターンで以前UGGのミニ&ショートも買わされた)


おや?なんか混ざってる

履いてみたらバーガンディーも秋っぽくてかわいかったのでこれに。あとはトマトレッドと、ブラックが少しだけあったかな?後ろから、遠くからの見た目や存在感が全っ然違うので、シープスキン系は絶対本家のUGG!と決めてたけど、これは1990円(!)という可愛らしいプライスなので、文句もつけられません。

そんなこんなで久々にUGGをチェックしてたら、このANSLEYのブルーグレーとか、ベビーピンクにブラウンのステッチのとか、スワロのボタン付きとか可愛いの色々あったなー♡今年は特に足冷やせないし、見てるだけであったかそう。。。海外に行ったらまた買おっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿