2014/12/23

The world of TIM BURTON




 ず〜〜っと行きたかったティム・バートン展♡ほぼ手描きのイラストで構成されてて魅入っちゃいました。
紙ナプキンやちっちゃなノートにまで、常に描いている方だったみたいです。
チャーリーとチョコレート工場の男の子とおじいさんが、スケッチだとすごく不健康そうな陰気な感じに描かれててびっくりしたり、あとマーズアタックの人形とか!懐かしいなあ〜。映画を見直したくなりました。
見れて良かった!!


こちらは毎年恒例のX'mas market。赤レンガよりは小規模だけど可愛いグッズはこっちのほうが豊富かも。
いつか本場ドイツのX'mas marketも行ってみたいけど、とりあえず身近で楽しめるのは良いよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿