2015/01/21

DOZAN11 live



 

久々のBillboard Tokyo at 六本木ミッドタウン。前回Arrested developmentを見た以来です。ここは音楽が好きな大人がお洒落して集まるイメージで、落ち着いてるので好き。食事もできます。楽しみでそわそわしてシャーリーテンプル飲むので精一杯だったけど。

この日は伝説の?DOZAN11! 12,13年ぶりの復活らしく、その昔日本を騒がしていた頃、私はちょうどロンドンにいてその盛り上がりを知らず、日本からもらったMD(懐かし!)に入ってたLifetime respectを聞いたのが初めて。なのでもちろん見るのも初。

日本大好きな三木さんが、日本ってすばらしい!って思う話を色々してくれたり、なんか良い物聞けたな、って感じの、じわーっと涙が出てくるような、なんか何でも出来る気になるライブでした。泣いてる人、多かった!

あと、やっぱり生の楽器の音は良い!音楽が体にじんじん響いてきて、エネルギーいっぱいになりました。

ライブ後には楽屋にお邪魔。お〜!っとお腹を触って、元気に産まれてきますように!と言ってくれる優しい方でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿