2015/02/04

Yes,I'm katy cats too!

1月末に「ケイティキャッツのみなさん、大ニュースです!」とメールが届きました。
 (ケイティキャッツはLADY GAGAにとってのリトルモンスターのようなもの)

なななんと!来日公演が決まったそうな!大事件!!

 去年から2014年の1月に来るって噂があったのに、全然来ないじゃないか〜と思ってて、
出産前にどーしても何かのライブに行きたくて、3月のレニークラヴィッツのチケットでも取ろうとしてたところ!

3日の15時から抽選発売だったのでドキドキしながら待ってて、無事応募しました♡
奮発してS席にしちゃったもんね!一週間後に連絡が来る予定。

その頃は34週になってるけど、 今世界で一番行きたかったライブなので、
きっとお腹のbabyも楽しんでくれるはず。
 
 
そんなこんなで同じ3日に、待ちに待ったスーパーボウルのハーフタイムショー!生放送でばっちり!
 

ケイティのショーはすごいんです!マジックかサーカスか、みたいな。

これは3年前、ケイティの映画のプレミアに行ったときの写真!生ケイティは超可愛かった。


は〜何着てこうかな〜!
というか、その頃は自分がパンパンになってるはずだから、ほんと着ぐるみぐらいじゃないと周りと釣り合いとれなさそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿