2015/04/12

A Day in the Life of 'Lucky' Magazine's Eva Chen







昨日のpostに引き続き、Eva Chenについて。

どれ見ても面白くてついつい色々見ちゃったけど、基本的にEvaはとっても地に足がついてて、いつも笑顔だし、情熱を持ってやってるって感じがすごく伝わるから、何か惹かれるものがあったんだと余計思いました。そういうのって伝わるもんね。

ファッション雑誌だけが長い間、あなたはこれは買えないけど、あなたはこの人と同じパーティーにはいけないけど、みたいに〝You can't sit with us"っていう態度だったけど、今は他のいろんなものがフレンドリー、ファニー、オープンな感じなんだから、ファッションもそうあるべき時代、とおっしゃってました。いや〜刺激になった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿