2015/04/11

Eva Chen

偶然見つけたEva Chenのインスタが面白くて。

LUCKY MagazineていうUSファッション誌の編集長の方です。
ニューヨーク育ちで 医者を目指していたんだけど、ビューティーエディターを経てファッションに辿り着いたそうです。
アッパーイーストサイドの学校に通っていたけど、全然ゴシップガールみたいじゃなくて、フランネルシャツを着て、グランジシックなのがクールだったんだって。意外。他にもキャリアの事など書かれていてなんかやる気が湧いてきました。はやく働きたい気分になります。興味のある方は是非♡

Eva Chen, the Anna Wintour of the digital age?

 
アナ・ウィンターに引っ張られてコンデナスト社に来たみたい。
eva chen instagram shoe 
EVAのインスタはファッションメインなんだけど、モードモードしてなくてハッピー感があって、生まれたばかりの娘さんも可愛いし、アジア系なのもあって親近感も感じます。まだインスタ歴三ヶ月でずっとblogだけだったから、フォローしてる人のを日々見て回るって習慣はなかなかつかないだけど、こうやって面白い!と感じるものに出会えるのはさすがインスタ!あと物欲が増える 笑 現にそうなっちゃってるので、これは間違いない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿