2012/02/17

1st day of buying


20120217-072528.jpg
20120217-072607.jpg
20120217-072553.jpg
20120217-072638.jpg
20120217-072655.jpg
昨日はあいにく雨でした〜なのであんまり写真も撮れず、、、朝ごはんにベーグル食べて、その後は息抜きにオーガニックスーパーに寄ったり、ちょっとごはん食べたくらいで(このdill weedを買って帰りたい)大して休憩も取らず、結局12時間歩いてたのでさすがにぐったり、、、でも今回のNYは2月なのにあまり寒くないので助かります。
大体夜遅くに行くお気に入りのピザ屋さんがあって、ホウレンソウたっぷりのクリスピーなピザがおいしいんですが、それで覚えられてるらしく、行くと「スピナッチ?」と言われます 笑
20120217-075124.jpg
最後はど真ん中にでん!と座ったままびくともしない堂々としたネコ。明日はNYを出ての買い付けです。土日までに頑張らなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿