2012/02/10

bride wars


訳あってここ2,3週間ほどTVが見れないのでDVD専門になっています。電気屋さん行かなきゃいけないんだけど、あんまり支障がないのでどうも腰が上がらないんですよね〜。。。浦島太郎になっちゃう。
話変わって今日見たのはこちら。邦題では“ブライダルウォーズ”というタイトルで、ニューヨークを舞台に、ケイトハドソン&アンハサウェイ、プラザホテル、VERA WANGのドレスと聞いて気になってた映画です☆見てない方の為にストーリーは省きますが、ところどころ出てくるドレスやインテリアも素敵で、アンハサウェイも綺麗だし、コメディなので何より笑えます!trailerはこちら☆
寒いうちに映画いっぱい見たいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿