2012/02/27

I'm home!


4日前に帰国しましたー!着いた日は結構元気で、空港からまた出かけたぐらいですが、その後、旅疲れしたのか熱が出て、なんとか治って今に至ります。
少しでも海外に出ると、帰ってからの生活がちょっと新鮮に感じられるのも楽しみです。どこもキレイだし正確だし、美味しいものもたくさんあるし、波々にお湯をはったお風呂にも入れるし、やっぱり日本も良いですね〜☆
なんだか大忙しだったこの冬も一段落してちょっと時間にゆとりができるので、あれこれとやりたいことはあるんですが、最近インテリア熱も高まってきてるし、とりあえず買ったまま一ヶ月放置してあるIKEAのテーブルセットも組み立てなければ、、、!なので、ブログもがんばります☆たくさん刺激をもらったNYの様子はこれからアップしていきますので、良かったら見てみて下さい。
写真はブルックリンブリッジで。ここからは自由の女神もちらっと見えるし、いかにもNYな景色ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿