2012/02/28

Globe-trotter Expedition


NY記事の前にひとつ、グローブ・トロッターの新作発表パーティーにお邪魔してきました☆
会場にはなんと大きな氷で出来たバーカウンターと、ペン太くん&ペン子ちゃんも!すごい!
このペンギンたちはずっとセットで動いてて超かわいくて、触ってみたかったけどそこは我慢しました。

1912年、イギリス人の探検家ロバート・F・スコットさんが南極点到達を果たした時、過酷な旅のお供をしたのがグローブ・トロッターで、100周年の今年、彼の軌跡をたどるBSAE部隊と共に再び南極に旅に出たモデルが、今回発表されたEXPEDITION コレクションだそうです。
グローブ・トロッターといえば"象が乗っても大丈夫”のポスターのイメージがあるから丈夫だとは思っていたけど、こんなに勇ましい過去があるなんて知りませんでした。
これまではホワイト系や淡いピンクなどのケースを見かける事が多かったけど、ブリティッシュグリーンにブラウンレザーだとまたダンディな雰囲気!4月末に発売だそうです。
ちなみに私はアイボリーホワイトのSAFARIが素敵だなと思ったけど、CRUISEのブルーも地中海のリゾートな感じで素敵でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿