2012/04/02

【NY】many more...


ブルーミングデールズのディスプレイはネオンカラーがテーマになってました!これはピンクのエリア。
ローワーイーストサイド。かわいいカフェがいっぱいありました。のんびりな雰囲気。
マディソンスクエアガーデンに突然現れたカエルと。一緒に写ろう!と誘われてポラを撮ってくれるんだけど何だったのかさっぱり分からずでした。GEICOってまさか鳴き声じゃ、、、??
MENSの展示会も覗いてみたり、
連れてってもらったチャイニーズレストラン。ちょっとかわいいインテリアのここはテイクアウトエリアで奥がレストランなんだけど、すごい広かったし混んでました。おいしかった〜
レシートの裏もぬかりなし。さすがUO!
モツァレラ、トマト、バジルの鉄板コンビ。
NYってヘルシーそうなドリンクがいっぱいありますよね、いろんなの飲んだ!
インテリアショップの中でやるショーもありました。
主張の強い時計。
NYでもやはり人気のLANA DEL REY。
ダイナー?だったかな?チェルシーマーケットの近くでランチ。 
名前と見た目に惹かれて買ってみたけど、食べた結果、特にオススメでは無かった。。
これはタイムズスクエアのマックです。日曜の夜中1時半ぐらい。この時間じゃ行くとこもないし、明らかにちょっと疲れたツーリスト達が休憩してる感じです。私たちもそうだけど。でも2階からはタイムズスクエアが眺められるんですね。この席はなかなか良いかもね!
NY never sleep!

0 件のコメント:

コメントを投稿