2012/04/18

Van Cleef&Arpels “Bal de Tokyo”


最高にゴージャス&エレガントだったヴァンクリーフ&アーペルのパーティー。

 
先週、グランドハイアットのボールルームで行われたこちらはマスカレード パーティー、つまり仮面舞踏会
だったので、みなさんドレスコードのマスクを着けて、タイムスリップしたかのような光景でした。

まずは見るのが本当に楽しみだった、”伝説の5つの舞踏会”にちなんだジュエリーのショー!たくさん撮ったのでまずは写真をご覧下さい!

ジュエリーとドレス、映像とバレエが合わさったショーで、夢中すぎて気がついたらだいぶ前にいました。。。
バレエを踊っていたダンサーの方とみんなで!
至近距離で見せてもらえました。私の説明では半分も伝わらないですが、とにかくまばゆいばかりの輝きとずっと眺めていられそうな、細部まで繊細なデザイン。着けてみたいと全員思ったはず、私もそうです!夢ですね〜!
ターコイズ&真珠&サファイアにコロンビア産エメラルド!
DJもマスク着用。
背が2倍はありそうなマジシャン、アラビア風のカップルやベルサイユ宮殿のお姫様などなど、来ている方を見ているのも楽しかったです。おとぎ話のようでした!
最後に着ていた物について。ドレスはNYで買い付けた物で、胸元が花のつぼみのような立体的なデザインです。
何人かの方に珍しいと言われた私のマスク。黒のマスクがあんまり似合わなかったので白にしました!
夢のような夜でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿